2013/12/18

家族写真での再会!

 

結婚式撮影をさせて頂いた新郎新婦からのご依頼で、今回は1歳になったお子さんを連れての家族写真です。
ファミリーフォト、ベビーフォト、なんでもご依頼があれば撮影します!

11月下旬、少し暑いくらいの快晴。
すっかり大きくなった男の子を追っかけながら、あっちに行ったり、こっちに行ったり。
ずっと笑いっぱなしの小一時、ずいぶんと幸せを分けてもらいました♪


いつの時代も男の子はトーマスに惹かれるんですね。
ずっとトーマスを握りしめていました♪

せっかくだから、ということでパパ・ママの2人がメインの写真も。
それぞれのポートレイトも記念に撮影!


 最後はお子さん&ママの2ショット。
2人とも素敵スマイル!



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/