2013/12/12

新宿、京王プラザホテルでの挙式・披露宴から。


今年もあと2週間と少し。
年末年始の気候らしく、まだ午後4時過ぎですが、空が夕焼けに染まり始め、空気も冷たくなってきました。

さて、今日は昨日投稿したブログにも掲載した新郎新婦様のウェディングから数枚ご紹介します。
場所は新宿にある、京王プラザホテル。
持込が基本自由ということで、京王プラザにされたとの事。
スタッフの方々も皆親切で一日を通して、沢山の写真を撮影することができました!
前撮りもさせて頂いたお客様ですので、合計2日間、多くの思い出を写真に残せたかな、と思っています。

この写真、昨日のと構図が一緒じゃん、、というツッコミはなしで。。笑
1番ウェディングフォトっぽく、なかなかポージングが苦手な日本人でもスっと入れて、絵になる構図なので、私のお気に入りなのです!

納品まであと少し。。
もうしばらくお待ち下さいね♪

それでは!



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/