2013/10/18

フレンチレストラン「エメ・ヴィベール」での結婚式:pt1

麹町にある、フレンチレストラン「エメ・ヴィベール」でのウェディングから写真をご紹介致します。
ハート型のガーデンとミシュラン星付きのフレンチ料理、アンティーク調の荘厳な只住まいが特徴の大人な雰囲気漂うレストランです。

この日は朝から大雨でしたので、ガーデンで行う予定だった挙式は室内で行うことになりましたが、それでも写真映えする会場です。
披露宴の途中には、ほんの一瞬だけ雨がやみ、ガーデンで撮影する時間もあり、新郎新婦様も喜んでおられました!


それでは、今回は挙式が始まる前までの風景をご紹介致します。


撮影のスタートは小物アイテムから。


アイテムを一通り撮影し終えると、次はメイクシーンの撮影です。



その後は、フォトセッションタイム、挙式リハーサル。

ホテルやレストランによって、このフォトセッションを行える時間は大きく異なります。
数分しか時間を頂けない会場もあれば、30分くらい時間があり、ゆっくりとたくさんの写真を残す事ができる会場もあります。


もちろん、できるだけたくさんの写真を残したい新郎新婦様は後者のような会場を選ぶべきかな、と思います。
プランナー様との打合せの際に、「写真を多く残したい」という要望を伝えておくのもカギかもしれません!

 


本当に素敵なレストランです。
今月末にも、エメ・ヴィベールでのウェディング撮影の予約を頂いているので、今から楽しみ!

それでは!




ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/