2013/08/22

ウェスティンホテル東京での結婚式|vol.3 披露宴前半編

前回から続いて、ウェスティンホテル東京での披露宴シーンから写真をご紹介致します。

ご親族の方、友人の方、同僚や上司の方など皆様と良い関係を築いているのだろうと一目でわかる素敵な披露宴。
途中の余興も大盛り上がりで、披露宴後半へと続きます。


耳元での囁き声から新婦を当てる、というテッパンな余興。
皆さん本気で囁いているのですが、新郎、意外やあっさりと正解。
難しそうだと思うのですが、どうなのでしょう?
ともあれ、盛上がりは最高潮!


お色直しのため、新婦様中座です。
お相手はご友人のお二人とステキスマイルで。

ウェディングフォト、やっぱりニコニコ笑っている表情が一番素敵な瞬間ですね!


新郎様はお兄さん&お姉さんと一緒に中座。
家族・兄弟って良いものだな〜

続きはまた次回!



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/