2013/08/29

Style Me Pretty

打合せの際、新婦様に
「結婚式について、相談に乗って欲しい事や迷っている事などなんでも聞いてくださいね!
私のわかる範囲で答えますから。」
と言うと、よく尋ねられるのが、装花やテーブルコーディネイトについてです。

新郎新婦様側からお花屋さん/ホテル側へ、イメージが的確に伝えられれば、
迷いも少なく、気に入ったもの理想のものを自身のウェディングでコーディネイトできるのではないかなと思っています。
そこで参考になるサイトがこれ。

STYLE ME PRETTY。
http://www.stylemepretty.com/


お花だけでなく、テーブルコーディネイト、ドレスや可愛い写真など、
何でも結婚式の可愛い素敵なものを詰め込んだようなサイトです。


あと、これも。
POPTASTIC BRIDE。
http://poptasticbride.com/


一目して、可愛いサイト。
テンション高めな新婦様なら一日見ていても飽きないハズ。笑

日本と 海外だと、結婚式のスタイルも違うので全ては真似できないかもしれませんが、
きっと役に立つはず!
結婚式会場の規制や持込みウンヌンで諦めざるをえない場合もあるのですが、一度きりの結婚式、やれる事だけの事はやって素敵なものにしたいですね!

では!



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/