2013/08/18

夏休み。

少しの間、お盆休みを頂いていました。
昨日からまた結婚式撮影もスタートして、9月からの結婚式シーズンに向けて、準備をしていきたいと思っています。

お盆休みの間、
涼を取りに清流へ。
濃いグリーンに癒されに山へ、森へ。
じりじり照りつける日差しを感じに海へ。
妻と子を連れ、色々と行きました。

まだ小さい子供的には清流が一番のお気に入り。
水深10センチくらいの浅いところに座って、綺麗な石を探すのが好きなよう。
川遊び後、車中ではチャイルドシートに包まれてぐっすり。
寝顔を見ると、また仕事をやる気が湧いてきます!

写真は途中、立ち寄った焼津漁港前の寿司屋。
名物キンメダイの一夜干しは、こんな所に干されていました。


焼き肉やの換気扇からは旨い肉の香りがするように、
ここの換気扇からはあまーい煮付けの香りがしていました。


結局注文したのは寿司セット。
この新鮮なネタとボリュームで1,000円しなかったような。
換気扇キンメダイも旨そうだったのですが、どうも干されていた場所が気になってしまって。笑

暑い日が続きますので、水分補給をマメに。
熱中症には気をつけましょう!


ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/