2013/07/10

ゲストの表情を写真で振り返る

結婚式の写真を振り返る時、
一番楽しい瞬間が自分の知らなかったゲストの色々な表情に出会える時。

結婚式当日は新郎新婦にとって、あっという間の一日。
楽しい思い出が残っても、その思い出はどこか曖昧さが残っているもの。

そんな思い出を写真でもっと楽しく、リアリティーを持たせて、
何年後でも振り返られる形にしてあげるのがカメラマンの役目だと思っています。
 (前回の投稿でも似たような事を書きましたが・・)

アニヴェルセル大宮で行われた、ある結婚式からゲストの表情だけを集めてみました。

喜哀楽。




カッコいい瞬間や、ドレスを着た綺麗な自分の写真も良いですが、
やっぱりお世話になっているゲストの方々がニコニコしていたり、感動していたりする瞬間って写真で振り返ると、グっときますよね! 

それでは!


ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/