2013/07/02

お客様のブログで紹介して頂きました!

人生に一度の結婚式。
時間とお金を掛けて、数ヶ月から長い時には数年かけて、ある一日のために準備を行うのが日本の結婚式です。
そんなウェディングフォトを撮るカメラマンとして、毎回新しい気持ちでお二人のウェディングを記録していけるように撮影しています。


先日、以前撮影したお客様から
”新婦様のブログで私の事を紹介してもよいでしょうか? ”
とご連絡を頂き、二つ返事でもちろんです!とのご返事をしました。
私が撮影した写真を気に入って頂けることは、なによりウェディングフォトグラファーとして一番幸せな瞬間です!
さらに、その新婦様ブログの中で、私の事を
Wedding pictures斉藤幸城さん♡”
と紹介して頂きました。
ハート付きで名前を呼ばれるのなんて、奇跡体験でございます、はい。(笑)

25ans&ELLEのウェディングブログ
{ザ・ウェディング}めぐのウェディングダイアリー


このブログは他にも多くの新婦様が結婚式の記録をブログで残しているので、
これから結婚式を行う新婦様にもご参考になるかもしれません!


お部屋でのお支度をされているシーンから何枚か写真を選びました。
やっぱり、結婚式開始前のこの時間が一番リラックスできる時間であって、お二人の自然な素の表情が垣間見ることができます。

手紙を書いたり、ご両親が部屋にきたり、忘れ物に気づいて慌てたり、この時間の小さなドラマは写真として残さないと忘れ去られていってしまいます。
写真があれば、ちょっとした思い出としてずっと残っていくのに。

その点、会場自体がいくら素敵でも、美容室でメイクを行わなければいけない会場や、お支度中の写真撮影不可の会場などはあまりオススメできないかもしれません。




ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/