2013/06/30

結婚式撮影以外のお仕事

最近、カメラマン斉藤が撮影を行ったお仕事です。

今テレビCMで良く見る、東急不動産"BRANZ"のウェブムービーです。
物件情報サイトSUUMOで紹介されています。



最近は写真用一眼レフカメラでも動画が撮れるようになったので、写真・映像の垣根が低くなってきました。
結婚式撮影での映像撮影を少しずつ始めておりますので、写真だけではなく映像も興味があるというお客様もお気軽にお問合せ下さい!


そして、以前撮影させて頂いた横浜ベイシェラトンのウェディング広告写真。
横浜駅構内にも壁1面に張り出されておりますので、お近くへお越しの際は是非ご覧下さい!
そして、私が結婚式撮影を担当させて頂くお客様から、この駅内広告を見て、良かったですよ!とご連絡を頂き、とても嬉しい日曜夜10時です。



結婚式撮影の方はというと、春からのウェディングシーズンも夏に入ると一休み。
月に数回の撮影を7月、8月とこなし、体制を整えて秋からのウェディングシーズンに入っていきたいと思っています!
まだ空きがある日もございますので、結婚式カメラマンをお探しの方はお気軽にお問合せください!

また明日月曜日から1週間、みなさまにとって、実り多き日々でありますように!
 それでは!


ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/