2013/06/03

ホテル西洋銀座

5月末をもって閉館したホテル西洋銀座。
ここへは2度、結婚式の撮影へ伺いました。

「こぢんまりとした高級感」というのが私の印象です。
大きなホテルのようなスケールはないのですが、どこかアットホームでそれでいて最高級のホスピタリティ。
館内装飾も、大人な雰囲気の落ち着いた堅い演出で、ここで頂くアフタヌーンティーは格別でした。

そんなホテル西洋銀座で行われる最後の結婚式を撮影させて頂きました。
当日まで知らなかったのですが、途中ヘアメイクさんに教えて頂き、どこか感慨深い気持ちに・・・
早朝からのお支度撮影から始まり、挙式、フォトセッション、披露宴。
フォトセッションの時間も多く取って頂き、新郎新婦様のご希望に合わせ、歩行者天国である中央通でも撮影を行うことができました。

写真の多くはまだ編集中ですので、少しだけご紹介させて頂きますね!




ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/