2013/04/13

南青山ゲストハウス:CONVIVIONでのウェディング

今日は南青山にあるゲストハウス”CONVIVION”でのウェディングから一枚写真をご紹介致します。外苑前駅・表参道駅から徒歩5分くらいで、アクセスの良さは抜群です。

都内でウェディングというと、ホテルウェディングやレストランウェディングが主流かもしれませんが、ゲストハウスでのウェディングもオススメです!

ゲストハウスウェディングの特徴はなんと言っても、お二人の結婚式が行われている時間は建物を貸切にできるところが最大の特徴!
他の新郎新婦と鉢合わせという事もないですし、ゲストの方々が迷ってしまうこともありません。お二人の手の届く範囲で1日の結婚式が完結するのでアットホーム感を求める新郎新婦様には最適です。料理も手の込んだものを提供している所が多いかもしれません。

私自身もウェディングは葉山にあるSCAPES THE SUITというゲストハウスで行いました。今思い返せば、貸切・アットホーム感・料理、この三点がゲストハウスウェディングを選んだ決定打だったかもしれません。

本日撮影したばかりの写真なので、一枚だけのご紹介です。
挙式はニュージランドで行った国際結婚のお二人です。
なんとも素敵な雰囲気のお二人。
他の写真は後日アップさせて頂きますね!

 それでは。



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/