2013/04/22

立教女学院:聖マーガレット礼拝堂での挙式:フォトセッション編

今日は、立教女学院で行われた挙式シーンから、フォトセッション写真をご紹介致します。

校門を抜けるとすぐ、新緑が映える芝生、紫の藤が目に留まりました。
なんとも素敵で風情ある雰囲気。教会自体も歴史を感じさせる只住まい。

挙式当日は残念ながら晴天には恵まれませんでしたが、
曇り具合がこの学校の歴史感をより感じさせるようなものになっていた気がします。

この新郎新婦様とは2週間程前にエンゲージメントフォト(=前撮り)も行い、コミュニケーションを多くとることができ、そのおかげで、リラックスしたお二人を写真に収められたかなと思います!

挙式中写真や、吉祥寺のレストランへ移動しての披露宴など、続きはまた後ほど・・・

それでは、どうぞご覧下さい。




ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/