2013/03/11

帝国ホテルwedding + カフェ・セレparty


帝国ホテルで挙式・披露宴を行った後、
東銀座にあるカフェ・セレでの二次会です。

新郎新婦様からは去年の秋頃に撮影ご依頼を頂き、
その後打ち合わせやメールなどでコミュニケーションを多くとる時間がありましたので、事前準備としては抜かりはありません。

帝国ホテル側のカメラマンも1人いて、私と2人で撮影です。
セカンドカメラマンのような気持ちを感じながらも、
私が撮る所は撮り、任せる所は任せ、お互いカメラマンが被らないように上手く撮影できたかなと思います。
こういった複数で撮影を行う際は、できるだけスッキリと分業できたほうが結果的に新郎新婦様へお渡しできる写真のクオリティーはあがるんじゃないかって思います。

披露宴の後は東銀座のカフェセレへ移動。
こちらは資生堂プロデュースの言わずもがな、オシャレな空間でございます。
http://www.cafeserre.com/

大階段があり、天井も10メートルくらいあって、
昼間だったら、自然光が綺麗に写真映えする会場。二次会もワイワイガヤガヤ、楽しい時間はあっという間。
最後にポーズ写真を撮って、お二人の結婚式もラップアップ。

それでは!


結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影