2013/03/24

八芳園での披露宴|後半編 vol.2

八芳園での披露宴、後半戦です。
お色直しを終え、再入場シーンから写真を何枚かご紹介します。

ブライズルームから出て来た新婦様を見て、新郎お母様はビックリ仰天。
綺麗だね、と呟いておりました。


新郎様はそのお母様と一足先に入場。そしてメインテーブルの前で新婦様の登場を待っています。


新婦お母様から新婦様へブーケのプレゼント。
お母さん、素敵な表情していますね!


この後は新婦様から新郎様へのサプライズ。
なんと新郎様の故郷、北海道へコッソリと足を運び、新郎さまの幼なじみの友人を探し、メッセージをもらって来た!という映像でした。
これは本当にサプライズな演出ですね!


最後はご友人の方々が居ても立ってもいられず、
新郎様へ駆け寄り、胴上げ!でお開きでした。

この後、八芳園側からお二人へ写真のプレゼント。
スタッフの方の中には感動して涙を流しているひともちらほら。
本当に心温まる結婚式でした!


この日は二次会の入場シーンまでの撮影でした。
最後にこの入場シーンを撮影して、終了です。



ウェディングフォトグラファーをお探しの新郎新婦様は
以下サイトよりお気軽にお問合せ下さい。






結婚式カメラマン斉藤幸城のウェディング(ブライダル)撮影
前撮り・エンゲージメントフォトの写真撮影
URL:http://www.weddingpictures.jp/