2013/03/23

八芳園での披露宴|前半編 vol.1

前回投稿からの続きです。

赤坂氷川神社で挙式を行った後、
ゲストの方々はマイクロバスで、新郎新婦様とご家族はマイカーで八芳園へ移動です。

私は新郎新婦様の車に同乗させて頂いたのですが、新婦お母様から”手作りオニギリ”を頂きました。
いつも結婚式撮影の際は、ウィダーインゼリーを常備しているのですが、この日ばかりは愛情たっぷりのおにぎりのおかげか、ウィダーに出番はありませんでした。
とても美味しいおにぎり、ありがとうございました!

それでは八芳園での披露宴風景、前半編。
ご覧下さい。



おもてなしリゾート”白鳳館”。
名前に違わず、サービスは最高級。
お二人への配慮はもちろん、ご家族やゲストの方々、そしてカメラマンの私にまでも手厚いサービスでおもてなしをして頂きました。


春。桜を披露宴のメインイメージとして、ウェルカムボードも桜のリース。
テーブル上のゲストの名前が書かれた蝶の形をした席札は、お母様の手作りとのこと。


上の写真で、iPhoneで写真を撮っているのは新婦お兄さん。
お風呂の後ろで立っているのも、新婦お兄さん。
そしてもちろん、新婦様のお色直し中座はお兄さんと。


結婚式スナップ写真撮影は以下サイトよりお問合せ下さい。
結婚式カメラマン斉藤幸城のホームページ
ウェディング・前撮り撮影のウェディングピクチャーズ