2013/03/09

ホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式

ホテルメトロポリタンエドモントでの結婚式。

飯田橋と水道橋のド真ん中にあるこのホテル。 新婦様がご高齢のおじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらいたい、という思いから、 バリアフリー&アクセスの良さという点を重視して会場を選ばれたということでした。

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんがこんな素敵な理由で結婚式会場選びしていてくれたら、 きっと嬉しいだろうな〜、なんて思ったりします。

当日はスッキリ晴れ渡った、春晴れ。
写真は客室でのメイクシーンから何枚か紹介します!


ここから着付けに入ります。
新郎様は別室でお着替えのため、客室にはおりませんでした。
着物を着て、どんどん綺麗になっていく新婦さまを是非見て欲しかった!


新婦様のお母様も到着。
遠目からコッソリと見つめる視線がとっても素敵な時間に時を刻みます。


「はこせこの儀」
ご新婦様のお母様が、嫁ぐ娘に最後のお支度をしていただく。
という演出です。


フォトスライドショーをお客様に納品した時のこと。
メールでプライペートURLを送らせて頂いていますが、
このお二人は新婚旅行中だったので、
「バルセロナの町中でメールを受け取り、ホテルに帰って見ました!」
とのご連絡!

結婚式が終わって、その足で新婚旅行へ。
その旅中に結婚式のスライドショーが見てもらえる、写真もきっと幸せです!(笑)

続きはまた次回!

結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影