2013/02/22

軽井沢:有明邸での結婚式 -vol.7-

今回で有明邸ウェディングは最後となります!
披露宴後半戦。

披露宴後半はご友人の余興、映像などなど、
感謝の気持ちが沸き上がる演出が多いのが 特徴ですね!

お部屋に戻った新郎新婦様。
新婦様はカラードレスへチェンジ。
新郎様はスピーチの確認中。


披露宴会場では、お色直し中、お二人が制作した映像が流れてしまいした。
小さかった頃の新郎新婦様を見て、昔話に花が咲く幼なじみの方。
我が孫の成長を見守って来たおじいちゃんおばあちゃんもニッコニコ。


その頃、お部屋では支度が仕上がり、
BACK TO 披露宴でございます。



軽井沢:有明邸でのウェディングシリーズはこれにて完結!
どのウェディングでも毎回10枚くらいの写真達で振り返って行こうと思います。

それでは!

結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影