2013/02/22

軽井沢:有明邸での結婚式 -vol.6-

軽井沢でのウェディング、第六弾です。
披露宴を二回にわけて投稿します。

会場全体が柔らかな色調で統一されて、
暖炉の前にいるような、ほんわか心が暖まる披露宴でした。

お色直しで退場する際は、登山が趣味という新郎さまがいつも愛用しているバックパックに小さなプレゼントを忍ばせて、ゲストの方々に配りつつ、写真を撮りつつ(各卓フォトラウンド)の中座でした。

なにを隠そう、最近私も登山を趣味にしてしまおうと企んでおります。
綺麗な空気を吸って、雄大な景色に圧倒されて、写真を撮る。
こんな素敵な事ないですよね!

 
 


結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影