2013/02/22

軽井沢:有明邸での結婚式 -vol.4-

前回の続きです。

今回は挙式リハーサル。
会場によってもやり方は千差万別です。
メイクをした宿泊部屋でやってしまうところもありますし、都内の小さな会場だと裏通路でやったりもします。多くはチャペルに移動し、一連の流れを確認するといった具合です。
この軽井沢でのウェディングの時は、新郎新婦様ご家族と親交のある牧師さんだったので、牧師さん自ら「結婚とは何ぞや 」というお話をされていました。
私自身、その1ヵ月後に自分の結婚式を行う予定でしたので、ありがたくお話を伺いました。

その後は挙式シーンをリハーサル。
私は受付へと移動し、参列されるゲストの方々を撮影します。

そしていよいよ挙式スタート。
これはまた次回!

参列者の方、チャペルへ移動中。
雨が降り、緑が深みを増していますね!


本館のほうでは、余興に備え、ご友人の方が練習中。


 結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影