2013/02/22

軽井沢:有明邸でのウェディング

毎回一度の結婚式で2000枚前後の写真を撮影します。
その中から、目がつぶっているカットやブレてしまったり、ボケてしまった写真を省いて、700〜1000枚の写真をお渡ししています。

以前からブログで写真を紹介する際、この1000枚の中から数枚しか掲載していなかったのですが、「もっと写真を見たい!」と打合せ時にお客様からご指摘頂きましたので、気分一新、写真を沢山載せて行きたいと思います。
 
まずは少し前の軽井沢:有明邸でのウェディング。
パソコンの奥に眠っているまだ公開していなかった結婚式写真も含めて、どんどん載せて行きますね!
この時の結婚式の写真は、ホームページにも音楽付きスライドショーとして載せていますが、とても私が気に入っている会場と素敵な新郎新婦様。
 今年の秋も軽井沢で結婚式の写真を撮りたい!と、これを見る度に思います。

写真はまだメイクが始まる前に小物や会場などのディテールを撮ったもの。
こんな撮影を30分程行なってから、メイクシーンの撮影に入っていきます。


 

結婚式撮影のご依頼は以下サイトよりお願い致します。
結婚式カメラマン斉藤幸城|ウェディング(ブライダル)撮影
前撮り(エンゲージメントフォト)撮影